バスのちバス

バス好きの小学生が書くブログです。正しい情報発信を心がけますが、間違えてたらごめんなさい。

ついに見つけた!S-tory!!

西武バスが67年ぶりに路線バスのカラーリングデザインを変更し、5月から運行を開始しました。なので、自分の目で確かめたいと思い、早速、練馬営業所(南田中車庫)に調査しに行きました。

 

バス停付近から車庫の中を見ても、S-toryが見えなかったので、裏に回ってみると・・・・・・

 

左から4番目のバスが、もしかしたら・・・

 

S-toryだ!!!!

f:id:ghibli_man:20200627193208j:image

 

 

ん??

整備場の中にこれまたS-toryを発見!!

f:id:ghibli_man:20200627194127j:image

奥から順にA0-181とA0-182だ!

ERGA mio!!

最後はフェンス越しに正面からパシャリ!

f:id:ghibli_man:20200627193134j:image

↑多分A0-174です。

 

感想:5年後ぐらいにはS-toryがたくさんいて珍しくならないと思うけど、今の時期にS-toryが見れてとても嬉しかったです。